除霊はお手軽にできるの!?

投稿者:貴喜

除霊はお手軽にできるの!?

除霊についてお問い合わせを良く頂きます。

世の中に、霊について堂々と言い切る人もなかなかおらず、一方的に除霊作業をして「はいおしまい」としているところも多いように思います。なかなか真贋を見極めにくいのもあるでしょう。

もちろん、当所へこられる方は、

 何処かの寺社や除霊師、霊能者ともいうべき人のところに行っても駄目で、偶然当所を見つけて・・・という人。

 電話鑑定でも対応できたり、京都・大阪で対面鑑定もできるので、便利ってのもあるかもしれません。

 状況分析できる程度の霊感がもともと本人にあって、ある程度自分の霊体験に確信や直感がある人もいます。そんな人は、ネット上にある除霊師の事を書いてあるページ、さまざまなホームページを見てもだいたいその真偽がわかる。書いていることや、直感でわかる。この人は嘘だ。だまされないぞ・・・って。この人だ、この人に見てもらいたい・・・って。

まあこれら①~③のどんな流れで、私が見ることになった人でも皆縁がある人なので、基本的に正しく全力で見ることにしてます。
私が他の除霊師や霊能者と違うのは、

・目に見えることも結果を出していること。
・目に見えないことも結果を出していること。ER135_L

≪私は6つのジャンルに分けて、この仕事をしています。霊の他にも肌、人間関係、身体の悩みの分野など詳しくはここでは割愛します。≫

私が多分野で横断的に結果を出していけている秘訣は、私の調査方法(霊視×フリハ調査)にあると思っています。なので、どんな依頼でも原因を追究します。そうしないと再発するリスクがあるし、除霊の方法だって、何種類もあるので、その相性もあるからです。

オールマイティーにこの除霊方法をすれば全てにおいて万事OK!なんてものはありません。真言系の除霊手段も一つ、瞑想系の除霊手段、神道系や符を使うものなど他にもいくつかありますが、所詮どれもそれは一つの手段にすぎません。

除霊の手段にもそれぞれ依頼者との相性がある。何事にも相性がある。そして、すぐにしてはいけない除霊もあるし、依頼者がそれに気付かなければしてはいけないものだってあるのです。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!