パワーストーンの効果って実際あるの?

投稿者:貴喜

パワーストーンの効果って実際あるの?

パワーストーンに効果ってあるのだろうか?

そう思われる方もいらっしゃると思います。

実際のところ、正確にいうと・・・あるものもありますし、無いもの、さらには逆に悪い効果をもつものもあります。

どんな効果があるかもパワーストーンによって様々ですが、持っているとその願いが必ず叶うというものではありません。残念ながら。

しかしその願いに合わせたチューニングをして、特別なやり方で私の場合念を篭めるとそのパワーストーンブレスレットは願いに対して前向きな作用を有形無形で後押しするものになります。

お守りを例に出すと、

大きい神社のお守りが万人にとても良く効く!ということはありません。人それぞれに神社やお寺との相性があります。

基本的にお守りは「交通安全祈願」や「病気平癒」など目的を記しているものに対してのみ効果があります。

それ以外に対しては少しも効果はありません。

お守りはたくさんつければよいというものではなく、例えばこのお寺のお守りと神社のお守りを両方持っていたら効果は倍増!・・というわけにはいきません。

逆に相性が悪くかえって効果がなくなるケースがあります。

又例に出すと、そういう点では漢方薬とも同じです。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!