御符と人間界の同じ法則1

投稿者:貴喜

御符と人間界の同じ法則1

今日バイクで信号待ちをしていた時に、ふとじーっと信号機を見ていました。

最近の信号機はLEDですごく明るい。小さな点が鮮やかに集まって赤や青を見せてくれます。

横に古いタイプの信号機があったのですが、これはこれで今も現役。

規則正しい点滅と点灯を繰り返し役目をはたしているのは同様です。

対して私。赤なら止まるし、青なら進む。当たり前だけど、その都度意識しているのではなく、反射的にそうしている。そういうルールだから。

誰が決めたの?何の為に?事故を防ぐ為に?いつから?
そうなった経緯や時期は詳しくは誰も知らない。けれど、皆その信号の色によるルールを知っているし、そのルールに従っている。

信号の色は確かに私達に対して影響力を行使しているわけです。
EL116_L
ある場所にそびえ立つ、赤、青、黄色の色はどんなお年寄りでも、子供でも、OLでも、社長さんでも、皆その影響下にあります。

これは、例えば木札だったらその文様が、御符(折符)だったらその折る線が示す形象が人に影響を与えるのと全く同じ原理なのです。

詳しくはこちらのホームページへ
≫≫ 正しい除霊・霊障対策研究所
≫≫ 正しい厄除け・呪障対策研究所
お問い合わせ
tel 080-4822-0055
tel/fax 050-3409-7257

依頼・支払い・利用案内
占い・鑑定・除霊

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!