パワーストーンブレスレットの効果はいつから?

投稿者:貴喜

パワーストーンブレスレットの効果はいつから?

嬉しいご感想を頂きました。

関東の方からです。

夫婦でこの度パワーストーンブレスレットをお持ちいただきました。

≪昨日 ブレスレット届きました。すぐ身につけさせていただきました。以前 座骨神経痛のお話をさせていただいたと思うのですが自分の中では 何か霊障的なものではないかなと感じていました。

昔に一度 同じような事があってヒーラーの方に浄化してもらい治った経験があり その症状と似ていたのでそう思ったのですが もしかしてブレスをしたら治るかもしれないとフィーリングで思っていたら

(注文してから痛みが弱くなることがあったので・・・案の定 昨日から痛みがなくなってきて今日はスタコラ動けてうれしくなりました。ありがとうございました。≫

このように感想を教えていただけるのはとても嬉しいものです。

当所は単に売りっぱなしの売店ではないので、その後どうなったかな・・・と気にもなるのです。

パワーストーンブレスレットの効果はいつからどのようにして出てくるのか?は皆さんも気になるはずです。

私は、

・ 肌トラブルのご本人と周囲の人にも結果がわかる、肌鑑定・化粧品鑑定をしたり、

・ 霊障のご本人が効果や結果がわかる、霊視&フリハ鑑定をしていますが、

・ パワーストーンブレスレットにおいても、やはり何らかの感覚が発達している方が早く感じる傾向があるようです。

早い人なら身につける前から既に影響を受ける人もいるし、様々な理由により実感されない方もいらっしゃいます。

⇒ 振り子波動研究所のパワーストーンブレスレット

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!