神折符や皇折符の取り扱いを誤るとやばい。

投稿者:貴喜

神折符や皇折符の取り扱いを誤るとやばい。

ある一部の種類の御符には色々な決まりごとがあって、それを無視したことをすると、逆に結構な神罰を受けます。

神折符とは、以前ここにも書かせていただきました通り霊符よりも取り扱いがシビアなものになります。今は進化させたオリジナルの皇折符を作成しますが。EE003_L

依頼者の中には一定の割合で霊障に困っている人がいますので、そんな人はこの場合は霊的にダメージを受けます。原因不明にしんどくなることもあります。

そもそもその種の御符を本気で正しく作成しても、それを画像に簡単に写してはいけません。ましてそれを単純に画像UPしてホームページに載せるなんてのは神罰万来とでもいうべき状態。

例えばもし他社で神折符の画像を載せているところなどあれば、きっとそのようなことがわかっていないのか、もしくは何か特別な処理をしているのかどうか・・。

私も以前誤って画像の取り扱いを間違えて結構な目にあいました。私って霊的な悪影響は基本的に一切受けないのですが、この宇宙の法則ともいうべき神折符の神罰はちょっと例外。お知らせのために突っつかれました。

その宇宙の法則に逆らったことをした人には、どこかにしわ寄せが来る。

例えば、私が鑑定している中で、言いたいけど言えないことがたまにある。言うと宇宙の法則に反することなどは言わないし言えない。

そのしわ寄せは必ず強烈に生じるし向かって来るので。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!