パワーストーンブレスレットの本当の価値とは

投稿者:貴喜

パワーストーンブレスレットの本当の価値とは

パワーストーンブレスレットを選ぶ時の基準には、皆さんどのようなものがあるでしょうか。

1:おしゃれ

2:気に入ったデザイン

3:石の大きさ

4:珍しい石

5:華奢な仕上がり

6:個性的な仕上がり

などが一般的でしょうか。

実は私が一番念頭に置いて作成するパワーストーンブレスレットはこれらのどれとも違います。

「プラス波動の最適な大きさ、必要な念入れプログラミング、ご依頼者との相性を100%合わせる」

ということにフォーカスして作成しています。

その調査方法の正確さは対面鑑定などで常時磨いており、肌や霊の分野で鑑定する時にも使用する調査方法・フリハ調査で行いますのでご安心ください。

できればおしゃれであったら良いなあとは思いますが、他の2~6の要素を第一にすることは通常はありません。(重視項目など個別にございましたらリクエストはお受けしてますので、遠慮なくお知らせ下さい。)

※ 又、肌が弱い人等で”丸い石”をご希望の場合や、こだわりの色がある人の”色目のご希望”などはお受けしていますので随時お問い合わせください。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!