遠隔除霊

投稿者:貴喜

遠隔除霊

憑依を剥がしていくと・・・

除霊とは、憑依している霊を取り除くこと。

その霊の種類は魔的なものから、生霊、鬼など様々です。

私がする除霊は、直接でも遠隔でも効果は同様です。一旦その存在を認識した上で除去します。

これを除去するにも複数の方法があって、強制的に除去する方法、引っ張って通り抜かせるような方法などその他にもいくつものやり方があります。除霊と一口に言っても、実はこちらはこちらで最適な方法も選んでしています。

もちろん、どの方法でするかはその時の判断ですし、除霊は対症療法なので、できればいつかは根本解決をしていただく方が、その人の生き方としては結果的に楽になります。

よくお寺や除霊師の人がお祓いといった名目で何万円とかでされているところもあると思います。全てがそうだとは言いませんが、どんな種類のものが憑依しているのか、もしくは影響を受けているのか、受けかけているのかをわざわざ調べてピンポイントで処置するところはあまりないでしょう。

私に言わせれば”何にでも効くとうたっているもの”は、”全く効かない”のとほぼ同義なわけで、市販の風邪薬で風邪が治るかと言われればそれはゆるいでしょう。あくまで自然治癒力のほんの少しのアシストだけ。

鼻づまりには鼻づまりの薬。せきにはせきの薬をピンポイントで処方しないと症状は一時的におさまりません。

私は、こんな考えからどんな属性のものがどのようについているかを調べた上でそれに適した対処法を取るようにしています。

除霊して、一定期間が過ぎて再発している人はその属性の霊を近づける原因がその人にあるからですね。だからその根本原因を除去しないと、繰り返しそれにひかれて霊が来ることになります。

そんな中、自然にその原因をなくす人もいます。ただ、本質的な問題に起因しているからこそ、しつこく霊障を受けてしまうわけなので、そんな人は鑑定で原因を知ってもらうようにしています。


しかしながら、除霊以前の問題によって自滅している人もおられます。又そのような方への除霊は誤解を避けるためにも行いません。

いずれもケースバイケースですので、霊能者ジプシーになっている方はホームページ。ブログをご覧の上ご判断いただきますようよろしくお願い致します。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!