画像・写真を見ただけで霊障が起こる

投稿者:貴喜

画像・写真を見ただけで霊障が起こる

霊に敏感な人・・・っていうのはやはりいます。

そんな人はもちろん色々な原因・因縁・理由があるのですが、画像・写真を見ただけでも霊障を受ける人がいます。
例えば、ヤフーの中にある不思議な画像であったりとかのお話をすると。これを見てある男性がやられてしまいました。
一見、何だか不思議なもやーっとした画像なのですが、よくよく見るとなんだか気分が悪くなって、頭から離れなくなる。それであわててご相談頂いたケースでした。
FH066_L
私がそれを見て調べてみると、その男性の霊障の原因は間違いなくこの画像であること、これには結構な数の魔的なモノがうじゃうじゃと写っており、相当グロい、生々しい画像なのだということがわかりました。(悪い存在だけが写っていたわけではないにせよ。)

試しに、振り子∞波動研究所のスタッフに無防備状態で見てもらいましたが、その内一人はやはり影響を受けて、処置が必要になりました。その間1分もかからず。
もちろん、先にどうなるか調査してわかっていたので、それを言ってから、見せて、すぐに処置したのですが、こんな画像がネット上にあるのは偶然見てその波調が合ってしまった人は大変だと感じました。

そもそも写真画像ってのは投射といって多次元を二次元に映し出すしくみなのだけど、もちろん四次元以上の存在をそこに写し込むこともあるわけです。

少なくとも三次元以上の存在を、二次元に落とし込むので、その三次元以上の存在もそのままの姿で転写されることはありえないわけ。

だから、変な奇怪な、それでいて意味不明の姿・形として気づかない人もいれば、そこに気づく人もいる。
そういうことですね。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!