パワースポットからエネルギーは得られるか

投稿者:貴喜

パワースポットからエネルギーは得られるか

京都市にある、上賀茂神社などの序列上位の神社や、各大本山寺院(会社で例えれば本社)ならどこでも良いのか?

でしたね、話の続きは。
もちろん、そんなことはありません。
各神社仏閣ごとにもカラーがありますので、それと自分の波調が合うところに行かなくては意味がありません。
単なる見識を広めるためならデタラメに行ってもOKですが、パワースポットを探して訪れるということは現状を変えたり、変えなければならないから、その為のエネルギーを得られれば・・・という目的で行くわけでしょう?皆大なり小なり。
 
だったら、あらかじめ自分自身との相性やそこからどの程度の波動が出ているのかも知った上で行くことが一番効率的で、話が早いということになります。
 
話は又一歩進んで、では相性の良いところへ行ったら劇的に今の症状が変わるのか?例えば、傷心の人や、夢敗れた人や、野心家の人がそれぞれの思いを胸にそういったところに行くわけですね。
FN128_L
その人が、凹の波調を持った人なら、凸の波動を持った寺社へいかないと意味はありません。凹の波調の人に△の波調が来てもうまく噛み合わない。凹の波調の人は、凸の波調を本質的に求めているわけで、噛んで初めてその噛んだ方もエネルギーとして取り込める。凹だけだったのが、凸もかっちりとくっつくと、凹と凸の両方の面積になるでしょう。その新しくくっついた凸の面積分エネルギーも増えるし、安定感も増す。
そういった原理です。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!