B-UP(バージョンアップ)でリニューアルしたパワーストーンブレスレットに!

著者:貴喜

B-UP(バージョンアップ)でリニューアルしたパワーストーンブレスレットに!

振り子∞研究所で作成したパワーストーンブレスレットは、いつまでもそのご依頼者にとって最適なものであって欲しいと思っています。ですので、全てブレスレットでB-UP(バージョンアップ)という制度を設けています。これは、振り子∞波動研究所だけの独自の制度です。

【パワーストーンブレスレットのB-UP】

これは、そのご依頼者にとって最適なチューニングをしたブレスレットが、ご依頼者の成長と共にだんだんとその最適性がズレてくる場合。この点をその成長したご依頼者に最適な念入れをして再び”最もその人に有益なブレスレット”にリニューアルすることです。

石の組み合わせやプラス波動の大きさなど全て成長したその人の基準で一からやり直します。つまり石は最初のものを多く流用しますが、他の念入れや波動調整は一から行いますので、限りなく新品といえるリニューアルです。

B-UPではそれと同時に、サイズの微調整、例えばBESTのブレスレットであれば3つの願い事の変更などもお受けしています。中には、ほとんどの石の種類が全て変わる場合などもあります。

費用も6000~7000円で行っており、そのB-UPが必要としているかの点検も3ヶ月に一度の無料点検時にしています。

⇒ 振り子波動研究所のパワーストーンブレスレット

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!