チャクラに対応しただけの石なら、ただの石ころ

投稿者:貴喜

チャクラに対応しただけの石なら、ただの石ころ

よくチャクラに対応した石、ブレスレットをうたって販売されているところがあります。

でも実際それらが、チャクラを理想通りの状態にすることがありえないないように、簡単に各チャクラに対応している種類の石を身につければチャクラの状態が良くなるという単純なものではありません。

残念ながらそのように簡単にはいかないものです。

まず、”石”自体に元来そんな”力”はないのです。”石”信奉派の人には怒られちゃいそうなことを言いましたが、本当のことです。

石はあくまで”波動”が入る土台であって、単なるそれでしかない。

その”波動”っていうのは入ったり、抜けたりしうるもの。パワースポットや波動の高い場所に持って行ってそれを”石”に移そうといってもそこの波動と石との相性が悪ければ入らない。

石も同じ。それだけならただの石ころだけど、念を入れて、どういう役割かを与えて、人が持って前向きに生きていかなければ全く役に立たない。ただの石ころです。

※ 例えば、車も同じですね。それだけならただの鉄の塊だけど、ガソリン入れて、電気を通して、人が目的地に向かって運転しなきゃ1センチたりとも動かない。ただの鉄の塊です。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!