御符・木札は適材適所!

投稿者:貴喜

御符・木札は適材適所!

私はご依頼により、完全オリジナルの御符や木札を作成することがあります。

これは、それらの直接の目的や対象とする物・霊に対する有効な作用を及ぼすからです。

しかし、目的と違ったものに対しては効果はありません。
例えば一般的に伝承されている霊符「魔除符」が魔的なものに対して有効ではあります。(←ただ万人に合うものゆえ、副作用もなく効果は最大公約数的に薄まっているのは推して知るべし。
そしてこの魔除符は善霊に対しては作用しません。又、鬼や生霊に対しても作用しません。
そもそも霊には、様々な種類がありその強弱も由来も千差万別。
ですので原因霊をピンポイントで見つけ出し、それに最も有効な御符等を選択する必要があります。

では御符・木札を一通り全て揃えていればいいのでは?と思う人もいるでしょう。

しかし、本来必要ではない不要なものをたくさん揃えていけば、(私が作成するのは本物の強大な波動を持つ御符・木札で、波動レベルも管理・確認しています。)、それを使用する空間やエリアの波動レベルを著しく上げてしまいます。

FF018_L極端に上がりすぎた波動の強さに耐えられる人はそうそういないという事や、極端に上がりすぎた波動の強さに慣れるまでに何ヶ月もかかる人もいえるなどの問題が発生することがあります。

つまりは適材適所。必要なもののみを選び出して最適化して所持したり、祀ったりすることが大事です。

このあたりは薬の処方と同じですね。
細菌感染を防ごうとしても抗生物質を毎日飲んでいて良いわけではないし。健康維持としてサプリメントを大量に摂取しつづければ良いわけではありません。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!