高波動のパワーストーンブレスレット作成にこだわっています

投稿者:貴喜

高波動のパワーストーンブレスレット作成にこだわっています

パワーストーンブレスレットBODYという、一人一人のチャクラの弱い箇所を補完するためのものを作る場合があります。人のチャクラの活動レベルを大きく上げるものです。7箇所ある体幹7つのチャクラの狙った箇所を大きく引き上げますが、その隣接する周囲のチャクラも同時に上げる優れものです。

例えば私がご依頼者を見た場合、体幹7つのチャクラの状態というのはすぐにわかるのですが、これが正常な値になっているに越した事はありません。

一方で街のブレスレット屋さんはどうでしょう?

色の石を第○チャクラに対応した石であるとか、これを持つとそのチャクラの部分に対応しているので、その弱ったチャクラの状態を改善すると過剰に宣伝されていると思います。

実際には?プラス波動がたったの3~5程度の”ただの石”がチャクラに良い作用をする事は現実的にありえません。

少なくともプラス波動500万以上とかある程度大きい数値が放たれているものでなければ意味はないのです。

何かしら高波動にした石でないとチャクラへの作用など無いに等しい。

チャクラだけでなく、どんな作用にしても高波動のものでないと基本的には意味は無い。ではそのように考えています。

私はこの”波動”に最も注目して、全てのパワーストーンブレスレットを作成しています。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!