御符・木札から出る”波動の力”

投稿者:貴喜

御符・木札から出る”波動の力”

何らかの感覚がある人は、御符・木札を持つと特にその力・波動を感じます。
当社のご依頼者の中には、学生、ヒーラー、看護師、先生、ホステス、リーマン、経営者、OL他色んな方がいらっしゃいますが、それぞれの人の感覚で”違い”がわかってもらえる人が多いようです。
どんな仕事をしている人や立場の人の中にも、”霊感”ともいうべきセンサーを持っている人は一定割合でいらっしゃいます。
ER103_L
つまりこういう人は”霊感者”(”霊視”に限らない)でもあるわけなので、”波動”を感じるセンサーも感度の差こそあれきちんとあるわけです。
振り子∞波動研究所のご依頼者は、結構”感覚”がある人が多いように思います。
何か引き合うものがあるのかもしれません。
 
御符・木札などは”それぞれの目的の波動がでるように”私が手作りで作成しています。
もちろん、その作成過程でもいろいろと確認しながら、最も有効な完成品になったのを確認して納品しています。
 
傾向として、最初その波動の強さの感覚に慣れない人は強烈に違和感を感じたりとか、ちょっと気分が悪くなったりとかするケースもあるようです。
又、依頼を頂いた時から影響を受け始める人もいます。(もちろん違う次元では既に納品されているわけでそっちとチャンネルが合う人は影響も早く受け始めるわけです。)
 
違和感を感じる人でもだいたい2日~4日で慣れる人が多いようです。
 
それが有効か否かはご依頼前に、あらかじめ調査して作成しているケースがほとんどなので私も最初からその依頼者が必要なものだとわかって作成・納品しています。
 

初めての人でも無料アドバイスを参考にする人も多いです。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!