御符・木札の点検方法は2つ

投稿者:貴喜

御符・木札の点検方法は2つ

私が作成した御符・木札は、正常に作用しているか、異常がないかの点検を定期的に受けていただけます。
EF058_L
1:これは無料点検時(おおよそ月に2日間限定)、メールに画像添付頂いてその時にやり取りする方法が一つ。
2:週末にこちらから電話を差し上げて、直接その場で確認する方法が一つです。
 
1:毎月そのタイミングがありますので、その日時の間にご依頼ください。
【無料点検】3ヶ月に一度、2日間のみ実施
https://www.kamiorifu.fu-chi-room.com/tenken.html
 
2:鑑定時には、それらをご用意ください。その場で点検調査し色々と情報を引き出していきます。【有料鑑定】随時
1は、護符を作成納品後でも鑑定で聞くほどでもないけれど、一応気になるし状態を知っておきたいというお声を受けての制度です。

安心して護符を持っていただき、正しい状態を維持していただく為にご利用ください。(尚、任意ですので強制ではありません。受けていただかなくとも構いません。)

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!