パワーストーンブレスレットに念を篭める狙い

投稿者:貴喜

パワーストーンブレスレットに念を篭める狙い

パワーストーンブレスレット。

色々な種類があります。水晶やらアメジストやらスギライト・・・。色々な組み合わせも。

じっと見ているとやはり色々な波動がほんのちょっぴり出ています。

隕石とかギベオンとかモルダバイトとかも。

もちろん見た目はタイガーアイとかスギライトとかは綺麗だし神秘的な感じですし、水晶は普通な感じですが。

ところで基本的に石は大きさで人への作用は変わったりはしません。

浄化が必要なのも実は本当。

でも石を持っただけで幸せになるかとかいうのはそれは誇張で間違い。普通、石単体にそんな作用はありません。

だから私はそこに特別な仕組みでご依頼者が求める波動が出るように念を入れて、石を組み合わせて作っています。それが作用してご依頼者も前向きに前進する。それが又ブレスレットと共鳴して・・・というサイクルを狙っているわけです。

私が作成したパワーストーンブレスレットなら、ご依頼者が所持した後どんな出来事があったかなども、点検時や鑑定時に重要であればあるほどわかるものです。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!