御符の状態を定期確認する意味は

投稿者:貴喜

御符の状態を定期確認する意味は

私が作成した護符に一年間の無料点検制度を設けているのは、色々な日常生活の中で生き方がズレて来たり、おいおい気づけよその状況、というような事態に陥っているご依頼者もやはりいらっしゃるので、そんな時に気付きをお伝えできればとの思いからです。

点検では護符の状態(=ご依頼者と護符との関係を)を簡易チェックしてお伝えしています。

もし、何かその護符の状態に気になる点があってもそれが一時的なものなのか、連続性のあるものなのかはケースバイケースです。なので次回の点検時に再度確認してみるか、以前の鑑定時の事を再度振り返って頂くか、気になる方は再度鑑定時に深く原因を調査することも出来ます。

あくまで、その時の正確な状態のお知らせしています。

私がご依頼者向けに最適化して作成した護符ですので、これはご依頼者とシンクロしているのはもちろんの事、ある意味で私とも シンクロしているので、緊急事態だったり何か護符の作用を邪魔していたりする時等はそれを私に教えてくれるのです。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!