日常と霊常のリンク2

投稿者:貴喜

日常と霊常のリンク2

なんでこんなの見せられるの?

そのサイクルに入ったらこういう現象は続いて起こることが多い。

(数字はその一例)
でも、悲しいかなそれへの感覚自体が未発達の人や、それ以前に欠落している人はいる。

今そこに起こっていることに気づけない人。
その感覚が未発達の人なら時間がかかるけど、わからせることはできる。
けれど、欠落して無い人は、そのままなら無理。

そもそも日常的に霊と接していると色んなタイプがいることがわかる。
人も同じだ。寡黙な人もいれば、饒舌な人もいるで。
人でも「何だか人間離れしたような感覚持ってる人だな」とか、「この面では疎くて信用ならないけれど、そっちの面ではしっかりしているなあ」とかあるじゃない?
霊も一緒。「霊の範囲を超えてるな・・・」なんてのもいるし、「我慢するけど、爆発したら手がつけにくいタイプの霊だな」なんてのもいる。
例えば、100の人のパターン×100の霊のパターンの受信チャンネルになるのだから、感じ方はみんなバラバラ。
これだけでも第三者から見たら10000通りあるの。

どんなケースでも鑑定すれば基本わかるのだけど、
各人の(数字の)現象時に、どういう意味でどっからこういう風になったのかを調べていくと、詳細は人それぞれにせよまとめると

「とにかく正しく早くやれ」って言われているケースが多いかなあ。

(統計取ったとしたら・・・。)

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!