霊障の責任1

投稿者:貴喜

霊障の責任1

王手!そうなったのはあなたの歴史・積み重ねでしょう?

基本的に霊的なトラブルは突き詰めるとその本人が起点になっている場合も多いです。

今世で生まれてくる前からの因縁の場合も含めてだし、家縁・血縁・地縁・霊縁伝いに相互干渉から生じる場合もあるし、他にもまだたくさんのパターンがあります。だから自分でも楽になったり動けるようになったらこうする、ああするなどと能動的に歩む姿勢や努力は求められる。やはりその気概がないとダメ。

だからこそ、調べて・言って良い範囲で原因追及して理解するべきだし、重い霊障ほどこれなくしては(対症療法の除霊だけやったって)問題は解決しない。

まあ全く初めての調査だったら普通はざっくり2〜3時間はかかるんじゃないかな。
だいたいそれくらいで一旦まとめていける経験はあるから、要はそっから依頼者がどう判断するか。私、強制は一切しないので。ゆっくり日をまたいでも考えて・・・ってスタンス。

なんでも原因があるから今の結果があるの。これ、この世の絶対の法則だから。原因がないと今の結果はないわけ。繰り返すけど。(でも基本的にだけど。)

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!