ズルせずに生きる人を応援したい

投稿者:貴喜

ズルせずに生きる人を応援したい

筋が通っていない生き方はお勧めできません。

もしそれを許しているとこういうのを黙って放っていたら、霊的にちょこちょこ牽制してくる変な霊体も出てきかねないし、霊の世界では見られているし噂も巡るわけだからきちんと筋を見極めて対処しなきゃならない。

私、これまでこういうタイプの人や霊体を嫌という程霊的に見て来たから。
私、こういうズルした仕組みを使って生きているような人や霊体を山ほど見てきたから。
それで被害を受けて困っている依頼者からの相談を深く受けてきたから。
だから基本的に真面目な人をやっぱり応援したいって思うんだ。そんなズルした仕組みに頼らないで、自分で未来を切り開こうとしている人を。

私の仕事って依頼者の霊障を起こしている犯人やそうなる原因を、いろんな手がかりから見つけ出して対処することなんだから、いわばこの一連の流れがライフワークなんです。
そういう観点からすると、先の人物の手口はあまりにお粗末で大胆不敵。もう調べるまでもないレベル。
いつまでもそんなことが許されると思ったら大間違い。
私の倫理観としては受け付けないし、私の職業倫理として許せません。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!