霊符・御符についてのご説明

投稿者:貴喜

霊符・御符についてのご説明

振り子波動研究所(霊符・神折符.com)では、様々な種類の御符やお札を作成しています。おおよそ1500種類の完全オリジナルで全て霊的経験を終えたものです。

そしてこれらは広義の霊障に対するお薬のようなものであり、無目的に個々の販売をすることはありません。

霊障がある方への対処として、また特別な願望がある方への私自身の様々な経験を通して一つ一つ生み出してきたものばかりであり、発明したものです。いわば本当の子供のようなものばかりです。

他社大勢のように、道教や神道の言い伝えや伝承をそのままコピーしたり真似して作成したものではありません。

ご依頼者に異常が発生しても私が感知できる、正真正銘の生きたものを作成しています。

鑑定時などご案内することが出来ますが、購入を迫ることは一切ありません。又、不必要なものを購入希望されても作成出来ません。

完全手作りであり、それぞれの主目的以外の作用はしません。

一人一人のご依頼者向けにオンリーワンのものに仕上げていきます。

⇒ 振り子波動研究所の霊符・御符

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!