霊障他、衣・食・住・病・・・etc.ジャストフィットな選択を!

投稿者:貴喜

霊障他、衣・食・住・病・・・etc.ジャストフィットな選択を!

良くない霊が人に憑依している時、それを除去するにはいろいろなアプローチがあります。


霊符や神折符、霊術、密教真言、他にも様々な方法が言い伝えられているし、それを専門としているところもあります。
それらのいずれかが効く場合もあります。

しかし、誰もに対し有効で万能なオールマイティーな除霊の方法というものはありません。

そんなものはこの世にもあの世にもありません。

それぞれのケースに適した方法というのは、あっても一つか二つ。

つまりそれぞれの除霊方法に適した人、適さない人がいるということです。

例えば霊符や神折符での除霊は全く効果がないが、霊術での除霊がものすごく有効な場合がありますし、

逆にピンポイントで私オリジナルの”ある御符・木札”での処置でしかまともな作用が出せない場合もあります。


何事もそうなのですが、食べ物でも、人間関係でも、土地でも個々人との相性というものが必ずあります。

いわゆる個々人には属性やおのおのの性質(波動)が違うので、そのおのおのの性質(波動)とぴったり当てはまるものを選び出して除霊手段として行使しなければいけません。

ところで話は変わりますが、先日私が飼っている犬の調子の異変に気付いて餌の相性を合わせました。

するとやはり復活!ぐた〜と寝てばかりいたのに元気に走り回るようになりました。

霜焼け状の足裏の肌荒れも一週間ほどで治ってくれました^^。

食も大事と言うことですね。

このように霊障対策だけでなく、私の霊視&フリハ調査は、衣、食、住、病気、行動、人間関係、他これら全ての最適な選択をしていきます。

そして、たくさんのアプローチ方法があるという事実を広くみて、相性が良く、適したアプローチを取っていこうというのが当所のモットーになります。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!