チャクラを調べてわかること

投稿者:貴喜

チャクラを調べてわかること

霊障とは少し違う視点なのだけど、ヨーガでいうところのチャクラというものがあります。

連動するときはするので無関係では決してありません。

チャクラがどうなっていると、身体や体感、現実はどのようになる傾向がある。

だからここに異常があるのではないか?やはり!だとしたらこれをこのようにしたら・・・。

やはり半分程度は回復した・・。すると残りの半分は・・・。

ここだけはなぜ強いのだろう?他は半分程度だけれど・・・。ひょっとして守護霊の性質が・・。

といった感じで鑑定時に必要な時にはとても見ていくようにしています。

十人十色の個性があるわけだから、多角的な調べ方ができるに越したことはないですから。

ーーーーーーーーーーー

私が作るパワーストーンブレスレットBODYでもそのしくみを応用しています。

そもそも10年以上前にネット上で初めてチャクラに作用させるブレスレットBODYというのを考え出して公開したのだけれど、そんなこと他に書いているところは全くありませんでした。

今では色を合わせただけだったり、その人に合わせて組み合わせてチャクラに効くと宣伝しているところが多いように感じます。

(霊感がある人は特にわかってもらえると思いますけど、言葉で言ってるだけのところにはご注意ください。)

チャクラって何色をしているの?というようなことだけを基準に石を選ぶことはありませんし、それにはあまり意味がありません。どうやったらそこが上がるかという調査をしっかりして作成しています。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!