睡魔?意思が弱い?は霊障の場合も結構ある。

著者:貴喜

睡魔?意思が弱い?は霊障の場合も結構ある。

大事な時を狙って襲ってくる睡魔は霊障です。

急に睡魔に襲われる。自分は意思が弱いのか?は霊障の場合も結構あるということ。

さあっ、やるぞ〜って本腰入れた途端、?おや?なんか急に睡魔が??
ぐう〜って。スヤスヤって。

更年期障害か?はたまた私が怠け者なの?って。


もし私が鑑定してそう結果が出るなら、そのように柔らかくお伝えしますが、違う場合ももちろんあります。

その方の行く手を邪魔するがごとく、眠くなって結局進路を妨害してくるようなパターン。

これも時々あるケース。
異臭・腐臭よりは割合としては多いかな。。

 
霊やスピリチュアルだけやっている人にはわからな事なのですが、私は薬や食べ物も調査をするので、その両面からアプローチしていきます。

薬や食べ物などが合っていないだけで眠くなっているのか、霊的な現象がそうさせているのか。
これは両面から専門的に調査が出来ないと、解決しません。

もし両方原因となっていた場合は、片方だけ処置したってスカッとしないでしょう?もう片方が残ってたら。

どう調査してどのようにしていけば良いのかってことまで、色々なケースを経験してノウハウとして蓄積してきました。

睡魔というのは曲者で一言で片付けられないものだな・・・と思います。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!