H29年3/15〜18で沖縄対面鑑定をご希望の方はお問い合わせください

投稿者:貴喜

H29年3/15〜18で沖縄対面鑑定をご希望の方はお問い合わせください

沖縄霊視鑑定

沖縄で対面鑑定をご希望の方はお問い合わせ下さい。(前回は3日前滑り込みセーフの方がいらっしゃいました^^)
今回は恩納村付近を拠点として3/15〜18ですが、中日で調整可能な場合があります。
昨年も研究の一環でこの沖縄までちょこちょこと足を運んでいました。

昔は漢方だったり(肌質と皮膚トラブル研究所)、発酵茶(青茶)(理想からだ研究所)だったりを良く研究していたので、それこそ中国の東北部(満州のあたり)にはしょっちゅう行ってたのですが、

ここのところは食材他様々な研究を目的を持ってしているので、沖縄が多いです。(アンチエイジング・ラボ

 

もちろん、タイミングが合えばそこでの対面鑑定もお受けしています(正しい除霊・霊障対策研究所)。

沖縄を車で移動していると普天間とか辺野古のあたりを通った時、霊的にはやはりビシバシ感じます。現代の怨念とか違う想念がぶつかりあっているところだからでしょう。(何のことかわかりますよね?)その地区で育った霊的に敏感な人は大変なのです。今回も実際そのご依頼者とは対面鑑定で経過調査を行います。前回から御符で一旦しのげているので、色々とご家族のこととかを含めてより突っ込んだ鑑定になりそうです。(霊符&神折符.com

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!