除霊やご依頼について

投稿者:貴喜

除霊やご依頼について

何らかのご依頼を前にした場合、ご説明はいたしますが最終的なご判断はご依頼者に委ねることを一貫しています。

当所は除霊や原因追求、対処手段の調査やご案内を提供していますが、依頼をするしないというのは当然ご相談者の判断に委ねているということです。

もちろんそのご依頼が確定すれば正しく遂行します。

又、それがその時に本当に良いことであったとしても、それを無理強いするのもナンセンスだと思っています。ご縁がある、ないという点も重要だからです。

その人が考える過程も、悩むポイントも、選択するしないなども、霊障になっている時点で全て何かには見られているのだから。

←これとても大事なポイントです。

実際には霊障の原因は様々です。

縁に起因するもの、家系に起因するもの、本人に起因するものなど原因は多種多様で深さも人それぞれ。

・憑依している霊=100%悪い霊とは限りません。

・そもそも生き方から来た因果応報の場合もあります。

・守護霊がげきおこ(激怒り)していて、ご依頼者と会った時はちょっとこの守護霊の言い分を目の前にしては言えないな・・・って時もあります。

それを除去することだけの術が、全ての人に役立つかといえばそういう訳でもありません。

なのでそれら「霊障と除霊の仕組み」を全てわかった上でですが、鑑定無しでの簡易的な除霊行為の提供はあまりしていません。

ベストなのは、原因を追究して(時に深い霊障の場合は出来るだけ進める所まで進んで)正しい順序で正しい除霊の手立てをしてこそ依頼者に役立つものだと思っています。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!