パワーストーンや水晶クラスターはむやみに置かない方が良い?

投稿者:貴喜

パワーストーンや水晶クラスターはむやみに置かない方が良い?

水晶クラスター、水晶さざれ石、他水晶(クリスタル)製品は危険なの?

霊視&フリハ鑑定時は色々な事象を視たり感じたりして判断していますが、調べようとする対象が水晶玉とか水晶クラスターとかの水晶系のものだったりした時には、特にその残留思念のようなものから何層先のビジョンまで入って来ることがあります。

そういった調査経験からいうと、家の中に水晶クラスターとか他水晶製品があったら基本的にメリットよりもリスクの方があるなあ・・・と感じます。

水晶とかパワーストーンのお店は時々街中にあるでしょう?ショッピングモールとかの中に入っていたりします。

私もたまに通りがかった時など、外からふ〜む・・・ってのぞいてみることがあります。

・うわ〜、すごい禍々しいエネルギーが満ちているなあ、このお店・・とか。

・たくさん並べている同じブレスレットにやはりパワーは何も入っていないなあ・・・。とか。

・パワーは入っていないけど、土地エネルギーが良いからマイナスリスクはないなあ。

・パワーの絶対数はさほどないけれど、石が喜んでいる感じがするところだなあ・・・とか。

色々と思うところがあります。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!