霊ドックでわかることと、

投稿者:貴喜

霊ドックでわかることと、

私は鑑定時にご依頼者の霊的な異常を調べています。
例えると、人間ドックに対して霊ドックともいえるものです。

定期的に人間ドックを受ける人はいるでしょう?
血液成分の検査、血圧、レントゲン、尿、便、視力、聴力、胃カメラ、聴診器で検査、触診などなど。
会社で年に一度ある健康診断でも。
国保に入っている人は年に一度小学校の休校日に行けば似たようなものが受けられます。そんなイメージでしょうか。

基本的に私は霊視&フリハ調査で知りたいことをどんな分野であれ細部まで調べていきます。
これまでの鑑定経験から、こういう異常の組み合わせが出る場合はどういうケースがあったかや、こういう症状・現象のパターンは過去にこういう霊的な動きが出ているケースがあったというデータは自他共に蓄積していますので、そこがお祓いや除霊をするだけのところと違った強みになっていると思っています。

そしてそれを通してあんな事例があったからこういう調査項目はあった方が良いだろう・・とか、こんな症例があったらこれらの調査項目に異常があればあれを疑うべきだろうというのが経験値としてあります。

無料点検の調査項目もそういった経験上、あったほうが良いだろうという意味で設定した調査項目群の一部になります。

無料点検結果のお伝えメールから、「あっ鑑定時にこの異常の時はああいうことだったから、今の私の状態はああなってるってことか・・・確かに心当たりはある・・・よし今度鑑定受ける前に自力で今調整できるか試みてみよう。」といった、ご自身でも修正できる気持ちと行動が芽生えくれるのは嬉しいものです。
この気づきと実行が前進であり自己コントロールのための成長に繋がっていくのではないかと思っています。
生き方の調整・修正です。

正しい除霊・霊障対策研究所(振り子∞波動研究所)では、霊障の事態がどうしようもなくなってお越しいただくケースも想定していますが、あくまでいつかはそれぞれの課題について克服してもらえたらいいなと思っています。なので、

無料点検制度は業界でも唯一、昔から設けていますが、年に数回日を決めて、ご自身の立ち位置を知って今をどう判断するかを知ってもらうための制度でもあります。
ご依頼経験者の自由参加です。

正しい方向への自己の成長意欲を持っている人に。
実際に「点検から自己修正を図って、行動パターンを変えて、落ち着くようになれました。うまくコントロールできるようになれました。その種の霊障を受けなくなりました」とその課題を克服されたケースもありますので。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!