観葉植物が泣いている!? 訪問鑑定時のお話1

投稿者:貴喜

観葉植物が泣いている!? 訪問鑑定時のお話1

今回は訪問鑑定時のお話です。

ご年配の方Aさん。色々とあちこち痛い時があるとのことで、そちらへは定期的に伺うご自宅です。

たまにオフィスへも伺います。
基本的に、お気持ち的にも肉体的にもご健康な方です。
これまで年2〜3回のスパンで訪問してますが、今回は何があるのかな・・・。
と思いながらいざ本番。

3時間くらい色々とお話して鑑定しました。

(このブログは了解を得てUPしています)

実はこの方、今春に仕事の第一線から退いてから体調を崩した時がありました。

その時は電話鑑定で”あるお茶”をお勧めしていました。それはそれでものすごく効いたとのこと。

一ヶ月くらい身体のバランスが崩れていたのか原因不明の倦怠感・しんどい感覚があったのだけど、”そのお茶”を飲み始めて気がつけばしんどくさが無くなっていたと。
手配依頼もお受けしましたので調達〜発送まで致しましたが、届いて飲みだしてから2〜3週間してすっかり良くなったと。

それはそれでOKです。

でもたまに無意識にこの方の霊体は何かのきっかけでフラフラ〜と飛んでいくので、そんな時に憑依されたりダメージを受けてしまいます。

自滅しちゃうのです。

この半年弱のそれらが起こった日時をメモしてもらっているので、私が視て調べてその真偽から何からを全て照合確認していました。

8割はその通りだったのですが、2割はちょっと別問題でなっていたのでその防ぎ方をお伝えして。

これで今回は終わりかな〜って。思って席を立とうとしたら、あれ?私の体が帰るのを拒否してきます。

たまにあるのだけれど、こういう場合はまだ”何か”があるのです。

「まだ何かありますね、Aさん。」
「大事なことだと思うので、もう少し・・・・調べても良いですか?」

霊圧はさほど感じない。だからこれまでのAさんの諸問題とは出方が違う・・。

すると、部屋にあったドラセナ系の観葉植物!泣いているのが視えるのです。

(こういう風に視えるタイプの人ならわかってもらえるかと思います。)

そのご自宅は結構風通しが良くって、あ〜いい感じに家の中に空気が通っているなあと感じていました。

庭やベランダにも綺麗に管理されたお花が喜んで咲いています。

でもなんで帰ろうとしたら泣くのかなあ?


悲しみとか苦しみの系統の涙じゃないってのはすぐわかった。嬉し泣きの涙ではないんだ。

霊視&フリハ調査して間違いない。これ、何かあるな・・・と。

続く・・・

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!