御符・木札を時代に合わせて進化させています

投稿者:貴喜

御符・木札を時代に合わせて進化させています

御符・木札を常に進化させる必要性

霊符&神折符.comでは、時代に合わせた御符や木札の研究を日々重ねています。

1500種類以上のオリジナルの御符類を適宜必要な場合にどうしたら最大限にその効験をお届けできるか。

様々なそれを阻害する要因を研究しながら、実験も織り交ぜて常に改良を重ねています。

鑑定時における最新の霊的な発見や対処経験からくるフィードバックにより、今の時代だからこそ起こって来るパターンの霊障などは常に生まれ続けています。それらを正しくキャッチアップしていかなければ、隙のない御符・木札は作れません。

昔から言い伝えられた除霊の手法や、伝統的な仕掛け・仕組みとかだけでは対応できないことが現代社会では起こって来ています。


古の時代には想定もできなかった現象・霊障のパターンが発生してきています。

世の中が劇的に早く変化しているからです。そして便利なようで、霊的に敏感な人にはリスクを伴う時代になって来ました。

パソコンの普及によりパソコンを攻撃する悪質なウイルスなどの脅威に常に対処しなければならなくなって来ました。
それと同時に代表的な霊障の流れの一つに電気を通って来るものがありますが、このスマホや家電、パソコンなどは今の時代ゆえの霊障の典型的な搬入路でもあります。

こういった今の時代に即したリスクを先摘みしながらも御符・木札の作り込みを日々アップデートしています。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!