発送方法についてのご案内(注)

投稿者:貴喜

発送方法についてのご案内(注)

発送方法について

作成物や各種御符・木札、パワーストーンブレスレットをご依頼頂いた場合、宅急便かゆうパックでの発送を基本としています。(一部クリックポスト)

通常、発送時に最適な発送方法等を当所にて判断し発送させて頂きます。

到着日時について

到着日時指定での発送は原則として承っておりません。郵便局(ゆうパック)かヤマト運輸(宅急便)にてライン登録などしておいていただくと、発送日時予定の連絡が来ますので、ご依頼者サイドにてご確認・変更願います。

理由

以前まで発送方法、到着日時指定を承っていたのですが、どうしても霊的作成物は霊障対処の作用があるものですので、霊圧が双方(当方、ご依頼者)にかかってまいります。当所は処置が都度可能ですが、ご依頼者はそれを到着まで耐えるしかなく、その霊圧が時に耐え難いほどになるケースを散見してきました。

霊的処置をされる側の”霊的存在”の立場からすれば、そのようなことがあらかじめ決まっていれば、そこに向かって最大限抵抗するのは当たり前とも言えます。

それを出来るだけ防ぐために、様々な発送完了までの流れを試行錯誤してきた結果、現在の方法にたどり着きました。

基本的に全て一任して頂くのが、最もご依頼者が感じる到着までの霊圧を下げられます。

そしてご依頼者からのフィードバックを基にしていますので、このご依頼受け〜到着までの方法が最も霊圧を受けにくい最適な方法になります。

例外として

ただ霊圧はかかっても良いので、あらかじめ発送方法や到着日時を決めておきたい場合は遠慮なくお知らせください。それはそれで対応させて頂きます。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!