NO!情報弱者

著者:さものゑ

NO!情報弱者

世の中は常に移ろいでいますのでその時の常識や流行り、スタンダードは変わります。そう、あなたの周囲の環境は常に時間の経過とともに変わっています。

例えば?

スマホはシルバー世代で使っていれば最先端?いいえ、もう持っていない方が時代遅れです。

なんとかpayを聞いたことがあるが興味がない?いいえ使う人が令和元年10月から激増しています。

ラインを使えれば良い?もうラインの機能をどれだけ使っているかの時代です。

windowsが使えれば問題ない?いいえ、今の大学生はmac book airばかりです。大学のキャンパスへ行ってみてください。

これら時代のスタンダードに遅れ過ぎていると色々と弊害が出てきます。アンテナをはっていないと、オレオレ詐欺や怪しい投資話、変な団体の説明会などに気がつけば参加していたりしかねません。

時代の空気感をいくつかの分野で持っていれば、大きなバランスを崩すことなく生きていく事ができます。

当所ではそのお手伝いとして通常霊視❌フリハ鑑定とは別に、個別懇親会やセキュリティ講習会、iphone,mac勉強会を定例開催しています。

著者について

さものゑ administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。