相性調査はトータルアシスト

著者:貴喜

相性調査はトータルアシスト

何事もそうなのですが、食べ物でも、人間関係でも、土地でも個々人との相性というものが必ずあります。

人間一人一人は属性、おのおのの性質(波動)が違うので、それとぴったり当てはまるものを選び出して組み込んでいかないと、何事も前進しにくいものです。

相性が悪いものばかり身につけていたり、相性が悪い人間関係に囲まれている人は、普通に考えて現在の状況を好転させていくことはちょっとやそっとでは難しいでしょう。そんな環境下にいる人が仮に悪い霊に憑依されているとしたら、その処置は簡単ではないし普通のやり方ではできないということになります。

相性が悪いものに囲まれている状況で力任せに前進していても、燃費は悪いし、途中で邪魔が頻繁に入るし、普通にろくなことはありません。結局は泣きっ面に蜂状態になります。

一つ一つからはじめてでも、結局はトータルで良くして、抵抗力をつけて、根本からしっかりしていかなくてはなりません。そしてそれが全てにつながっていきます。

霊感がある人は余計にそれがリアルな実感としてわかっていただきやすいものですし、変化を察知しやすい人もやはりそれに気づかれる方が多いです。

そういう変化を感じていただけると私も嬉しいです。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!