隙をなくすために出来ること

投稿者:貴喜

隙をなくすために出来ること

コロナインド株目前の現在、対面鑑定や京都での懇親会を中止してWEBへ切り替えております。いつもお越しいただいていたご依頼者の皆様すみません。フリハでも制限がかかっており今はそのタイミングのようです。可能になった段階ですぐにご連絡差し上げますのでどうぞよろしくお願い致します。

尚現在、現実や霊的世界での隙をなくすために出来ることで今食べ物、摂取するものに焦点を当てています。相性が個人やモノも含めてズレやすい世相になってきましたので、ただでさえ疫病流行による行動規制などで全方位で皆が劣勢コンディションに持っていかれるような押し下げ作用が高まりつづけています。

従来は合っていたものもずれてきやすいですし、カウントされなかったものも隙となりかねません。

当所では単に霊障に対しての鑑定や処置、霊的作成物のみならず、食べ物や摂取するものからもコンディション最適化の手段として研究・実践してきましたので、今こそそれを深く知って頂き、個人レベルでも状況を復旧していただく一つの手段として提供することがご依頼者にとって益のあることだと確信しています。

・健康、病気、薬、・・・・・理想からだ研究所
・化粧品、肌トラブル・・・・肌質と皮膚トラブル研究所
・野菜、食べ物全般・・・・・アンチエイジング・ラボ
・サプリ、スーパーフード・・・スーパーフード&ドリンクラボ

鑑定時にご興味おありの方はお申し出くださいませ。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!