世間が変わり、霊的世界も様変わり

投稿者:貴喜

世間が変わり、霊的世界も様変わり

緊急事態宣言が当たり前の世の中になって久しいですが、こうなると従う人も従わない人もどちらも従来の生き方では生きていけないようになります。

そりゃ動けば動くほど基本的にリターンがある世の中だったのが、動けば動くほどウイルスや世間の目、モラルハザードというリスクに当たる世の中になったのですから。

しかし一方で人間っていうのは動くことで体調やバイオリズムが整うようにできていますから、そこに矛盾が生じます。

動かないと健康を維持できないし、ボケてくるし、勘も鈍るし・・・っていう。

そして実は霊的世界も同じことがいえます。

皆さんの霊障の傾向が綺麗さっぱり変わってきています。

現実世界と霊的世界は連動するという原則がありますから、霊的世界は人の世の鏡でもあるわけで。

だからそれくらいの天変地異の大異変が霊的世界にも起こってきています。

決して現実世界だけではありません。

従来あまり重要でなかったことが大切になってきたり、重要だったことがあまり重要でなくなってきたりといったことが起こってきたり。

ですから生き方がワンパターンだったり、今何が起こっているのかを把握できない人は、これからは厳しいのだろうな・・・と思いますし、うまくいってもそれがたまたまだったりするのだろうな・・・と感じる今日この頃です。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!