水晶クラスターが悪気を撒き散らす?

投稿者:貴喜

水晶クラスターが悪気を撒き散らす?

水晶や石の危険性について

水晶のクラスターやいろんな宝石・石・パワーストーンを家に飾ってらっしゃる方がいらっしゃると思います。

家に、何か運気をUPさせてくれるようなものを置いておきたいと思うのは自然な心理だと思います。

ただ、石というのは良い風に運気がまわっている時は良いのですが、悪くまわり始めるとその石が運気をDOWNさせる原因になりかねません。

パワーストーン・水晶等は元来、人の感情やその場所の波動の写し鏡とも言えるものです。その一例としてパワースポットと言われる”通常よりも波動が強い場所”へクラスターなどを持っていくと、(鉄が磁石に触れ続けるとその性質が磁性を帯びるのと同様に)普通の水晶なども強い波動を帯びたりします。その程度の大小はありますが。

けがれがついたら浄化が必要というのは本当で、これは目に見えない分野だから気にしない人は気にしないけれど、真実として石にけがれが一定量つくと、その石はマイナスの波動を持つものに変わります。

その時から人によって良い石が悪い石になるわけです。ですので、水晶やクラスターを飾っている人は、そこから良いエネルギーを得ようとするだけでなく、その飾る水晶やクラスターはあくまで相乗効果を狙うものなので、散らかしっぱなしの汚い部屋に一つそれをおいたところで運気が良くなるなんてことはないのでご注意!

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

コメントを残す

error: Content is protected !!