対面鑑定を再開しています(※)

投稿者:貴喜

対面鑑定を再開しています(※)

令和3年12月現在、対面鑑定を再開・実施しています。

コロナウイルス感染症の流行による緊急事態程度により、京都鑑定ルームでの対面鑑定を取りやめてオンラインでのビデオ鑑定をご案内しておりました。

現在は対面鑑定を再開しております。ご相談・ご依頼を希望される方はお申し込みフォームに記載の上送信ください。順次ご案内差し上げています。

(昨今の急な環境変化により、直前・当日に中止や延期をご連絡差し上げることもありえます。あらかじめご了承くださいませ。よろしくお願い致します。)

(対面鑑定の実施は中止することになっても、オンラインでの対面鑑定は常時行っています。2時間〜。)

コロナウイルス感染症防止対策を行なっています

天井換気扇2機、N95マスク、アクリルパーテーション、消毒スプレー、使い捨てスリッパなどを常時使用しながら実施しております。

ご縁のある方のお申し込みをお待ちしております。尚、完全予約制のため突然のご来訪はご遠慮いただきますようよろしくお願い致します。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!