お振込先銀行口座を追加しました

投稿者:貴喜

お振込先銀行口座を追加しました

お振込先の銀行口座に三井住友銀行を追加しました

(正確には復活させました。)

鑑定をお受けいただいている方はご存知だと思うのですが、当所(振り子波動研究所)では「ご依頼者」と「ご依頼者の身の回りのあらゆるもの」との相性やその強さを適宜選定してお伝えしています。そしてそれはご依頼者のことだけではなく、当所自身のことももちろん定期的に調べていますので、必要があれば都度最適化させるように心がけています。

相性や強さというのはなかなか変化しないものもありますし、変化するものもあります。例えば銀行口座は他行との比較によって変わってくる場合もありますし、絶対的な要素が加わったことによって変わってくる場合もあります。現在進行形の銀行側の内部事情によって変わってくる場合や、未来に起こる奥深い理由が関係して事前に変わってくる場合もあります。

今年になって、市中ではコロナのオミクロン株の流行・蔓延していますが

まず空気感として変異・変化がとても早い周辺環境になってきています。そんなことも関係しているのか・・・。と感じたりももちろんするところですが、今年に入って変化があることに気づいてはいたのですが、2月に入っても同様でしたので、もうこれは確定事項だと判断し告知させていただきました。

銀行口座以外にも諸々都度調整予定です

他に既に気づいている調整を要する箇所はありますので、確定次第告知UPさせていただきます。後、3〜4項目あるかな・・と思っています。

そして今年になってこのような調整局面が来ているということは?私(当所)だけではないのでしょう。世の中きっとかなりの方がそのような事態になってきているのだと思います。実際に体感を伴うリピートのご依頼者の中にもこのような傾向が時を同じく複数発生してきているからです。

環境変化に取り残された絶滅種にならないように?常にアンテナ感度を磨きながら、変化に対応していければと思っています。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!